効果的な使用法で、育毛剤 ユープライドのパワーを頭皮にチャージ!

シンビジウム「マリーローランサン」から抽出したエキスを独自成分として配合した育毛剤・ユープライド。有効成分をしっかりと頭皮に届けるために、より効果的な使用法をお伝えいたします。

STEP①

髪に分け目をつくる

ユープライドは頭皮に直接つけるタイプの育毛剤。気になる部分の地肌が見えるように、手でざっくりと分け目をつけてください。

STEP②

頭皮に直接つける

分け目に沿って、前頭部から後頭部へ頭皮の全体に行きわたるようにユープライドをつけ、なじませます。髪の毛ではなく、地肌につけましょう。

STEP③

頭皮にしみこませる

手の指を軽く広げて、頭全体をマッサージ。指の腹をつかって、気持ちよく感じる程度の力で押しながら、ユープライドを頭皮に浸透させます。ツボ押しのように、指を押したり離したりするのがポイント。

毛根へ栄養分を運ぶ血管は、頭皮のすぐ下を通っています。そのため頭皮をマッサージすることで血流がよくなり、毛根へ運ばれる栄養も増えるのです。

ユープライドの使用回数は、朝と晩の1日に2回がおすすめ。

朝はスタイリングの前、夜はお風呂上がり or 就寝前につけてください。シャンプーをしなかった日もユープライドはお忘れなく。忙しくて1日に1回しか使えない場合は、朝より夜つけた方が効果的とされています。

新しい自分へチャレンジするには、続けることがなにより大事!
毎日忘れずにユープライド習慣を続けて、健康な頭皮を育んでいきましょう。

コンテンツ