ご利用案内・送料・お支払い方法

送料について

送料
ゆうパケット 10,000円未満 220円
10,000円以上 0円
ゆうパック 20,000円未満 550円
20,000円以上 0円

お支払いについて

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。
JCB、VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
お支払回数は1回払いのみとさせていただきます。

クレジットカード一覧
  • お支払総額は(商品代金合計)+(消費税)+(送料)
  • セキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • セキュリティ上の配慮から、クレジットカード情報のご入力を5回間違った場合は、一時的にロックがかかります。お時間をおいてから再度お試しください。お急ぎの場合はお問合せください。

NP後払いNP後払い

NP後払い

○このお支払方法の詳細 (詳細はバナーをクリックしてご確認下さい)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意

後払い手数料:240円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズのNP後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

代金引換代金引換

お支払総額=(商品代金合計)+(消費税)+(送料)+(代引手数料)お支払総額=(商品代金合計)+(消費税)+(送料)+(代引手数料)

代引き手数料:330円

  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • 代金引換の場合、日本郵便にて配送いたします。代金は商品配達時に日本郵便ドライバー様にお支払い下さい。
  • 送料無料の場合でも代引き手数料はお客様負担となりますのご了承ください。

返品について

  • 定期コースの解約は、次回発送の10日前までにお電話いただければいつでも可能です。
    次回発送日についてはマイページにて確認ができます。確認が難しい場合はお電話にてご連絡下さいませ。
  • 品質等につきましては、万全を期しておりますが、「ご注文商品と異なる」「商品が破損していた」といった場合は、商品到着後8日以内に電話またはメールでお知らせ下さい。交換または返品の手続きをさせていただきます。その場合の返品にかかる送料は当店が負担いたします。

返品・交換はこちらから

フリーコール

0120-61-3312
営業時間 8:30~18:00

90日間返金保証について

    1ご家族様1回限りで、全額返金保証付きのユープライドチャレンジプラン定期コースにて薬用育毛剤Uprideをご購入いただいたお客様に限ります。
    返金保証制度をご利用になったお客様は、以後ご購入いただくことができませんのでご注意ください。

  • 返金対象
    • 初回のお届け分1本と2回目お届け分2本の計2回分3本が返金保証対象となります。
    • 商品代金は全額返金いたします。ただし、商品代金以外の送料・手数料は、返金対象外となります。
    • 公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にてはじめてご購入いただいたお客様に限ります。
    • クーポンを利用して購入された場合は、クーポンご利用後の商品代金を返金いたします。
    • 営利目的でのご購入や転売などの行為が発覚した場合、返金出来かねますのでご了承ください。
  • 返金保証期間
    • 商品発送から90日以内
      • 90日以内に定期コースを何回お受取りいただいても2回目お届け分までの保証となります。
  • 返金保証制度をご利用の際に必要なもの
    1. 全額返金保証書
    2. 返金保証対象の商品のボトル
    3. 返金保証対象商品のお届け明細書
    • 商品到着後、必ず商品、同梱物をご確認いただき、万が一不備がございましたら商品到着後3日以内にお電話にて
      ご連絡ください。
      期限内にご連絡がない場合には、お受けいたしかねますのでご了承ください。
  • 返金手続きの流れ
    • ① 返金保証をご利用される場合は、まず、お電話にてご連絡ください。
      • お電話での事前連絡がないまま、商品・返金保証書をお送りいただいても、そのまま返送させていただきます。
    • ② お電話をいただいた後、当日を含め7日以内に下記の3点を必ず同封の上、
      弊社宛にお送りください。発送にかかる送料はお客様のご負担でお願いいたします。
        1. 全額返金保証書
        2. 返金保証対象の商品のボトル
        3. 返金保証対象商品のお届け明細書
        • 必要な3点がそろっていない場合には、返金出来かねますのでご了承ください。
    • ③ 荷物が届き、必要な3点がそろっていることを確認できましたら、手続き用紙を郵送いたします。
    • ④ 必要事項をご記入の上、弊社まで郵送にてご返送ください。返送にかかる送料はお客様負担でお願いいたします。
    • ⑤ 手続き用紙到着後、30日前後でご指定の口座に振込みにて返金いたします。

配送について

  • 原則、ご注文受付日の翌営業日からの発送となります。
    • 在庫状況によりお日にちを頂く場合がございます。
    • お届け先が北海道・沖縄など離島の場合、ご注文商品に『薬用育毛剤Upride』を含む場合、航空法により空輸便は不可となります。その為、船便での配送となりますのでお届けまでに10日程度、お日にちを頂くことになります。
      予めご了承下さいますようお願いいたします。
  • 定期商品はすべての配送方法で配達日のご指定が可能です。
    • ただし、定期初回限定商品は配達日のご指定ができません。
    • ゆうパケットでのお届けの場合、日にちが前後する場合がございます。
  • 通常商品は「ゆうパック」でのお届けの場合、配達日のご指定が可能です。
  • まれに交通事情等で遅れる場合がございます。
  • ギフトでご利用の場合、予めお届け先にご連絡いただきお届け日にご在宅いただくようお願いいたします。
  • 海外へのお届けはご容赦下さい。
  • 商品は中身がわからない梱包でお届けいたします。また、宅配便伝票の商品名には『生活用品』と記載しておりますのでご安心下さい。
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の日本郵便各営業所まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
  • 万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
  • 下記の場合、往復の送料はご請求させていただきますので予めご了承下さい。
    代金引換をご利用の場合は、【往復送料+代引き手数料】をご請求させていただきます。
    ・お客さまの都合で7日以内に荷物をお受取になれない場合
    ・受取拒否の場合
    • なお、お客様のご都合により商品の受取りができず当店に引き上げとなった場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。商品をご希望の際は、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
  • 「ゆうパック」でのお届けのみお届け時間のご指定が可能です。
    • ただし定期初回限定商品は配達日のご指定ができません。
    • ゆうパケットでのお届けの場合、お届け時間のご指定ができません。
    • お届け時間のご指定は以下となります。
    • 午前中

      午前中

    • 午後12:00~18:00

      12:00~14:00
      14:00~16:00
      16:00~18:00

    • 午後18:00~20:00

      18:00~20:00

    • 午後19:00~21:00

      19:00~21:00

消費税について

  • 1円未満は端数切り捨てとなります。
  • 1商品ごとに消費税を計算します。

ポイントについて

  • ポイントはマイページから簡単に確認することができます。
    (オンラインショップのご購入履歴と獲得ポイントのみ表示されます。)
  • お買い物いただくことでお買上金額に応じてポイントを貯めることができます。
    原則1% (税別100円で1ポイント)のポイントが付与されます。
    ※ポイントは、発送後に付与されます。
  • 貯まったポイントは、次回以降のお買い物の際、 1ポイント=1円相当でご使用いただけます。
    (オンラインショップのみ有効)
    ※ポイントの有効期限は、購入日より3年後の12月末です。
    ※定期コースをご利用のお客様でポイントをご使用になる場合は、次回お届け予定日の
     10日前までに、お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。