商品が届くまで

ご注文いただきましてから商品のお届けまでの流れをご紹介しています。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 順番

    ご注文

    パソコンでご注文 ご注文時、事前の会員登録は必要ございません。
    トップページのお客様情報入力欄またはチャットにお客様の情報をご入力のうえ、ご注文ください。
    ※ご注文完了後、自動で会員登録されます。

  • 順番

    確認メール

    自動配信で「注文確認メール」がご登録いただいたメールアドレスに送信されます。ご注文内容を今一度ご確認ください。下記の場合、ショップよりメールにてご連絡申し上げます。

    • 商品が欠品の場合
    • 1ご家族1回限りの商品を再度ご注文の場合
    • 決済の審査がNGとなった場合
    • クレジットカードの名義がご注文者と違っている場合
    • その他、ご注文情報に不備がある場合

    ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合、お客様がお使いのパソコンまたはスマートフォンでメールの受信制限をされている場合もメールは届きません。【@upride.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

  • 順番

    商品発送

    トラックで配送 配達日のご指定がない場合は、原則、ご注文受付日の翌営業日に発送いたします。
    配送業者は【日本郵便】を利用しております。
    配達日をご希望の場合、ゆうパックでの配送をご選択ください。
    ※ただし、定期初回限定商品は配達日のご指定ができず、自動的に配達日が指定されますのでご了承ください。

  • 順番

    お支払い方法

    クレジットカード 商品の代金はクレジットカード、NP後払いにてお支払いいただきます。
    代金引換でのお支払いをご希望の方は、ゆうパックでの配送をご選択ください
    詳しくはお支払いについてをご確認ください。

    お支払いについて
  • 順番

    商品到着

    配達時の破損、ご注文内容と異なる、初期不良商品、いずれかの場合は返品または交換いたします。
    ※商品到着後8日以内に電話またはメールでお知らせ下さい。
    ※また、お客様のご都合による返品はお受けしておりません。